オーシャンワイド・エクスペディションズ社 2024年-2025年 南極
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ウシュアイア発着第4〜7日目南極半島観光雪に覆われた灰色の岩峰、青白く割れた氷の塔、そして下と上では劇的に異なる野生動物たち。まず雪をかぶったメルキオール諸島とショルラート水道を通り、ブラバント島とアンヴァース島の間を航行します。訪問地は以下を予定しています。◆ダンコ島 : この島では、ゼンツーペンギンやウェッデルアザラシ、カニクイアザラシを観察することができます。◆ネコ・ハーバー : 巨大な氷河と果てしなく続く風に削られた雪の壮大な景観、ネコ・ハーバーではゾディアック・クルーズと上陸の機会があり、周囲の高山を最も近くで眺めることができます。◆パラダイス湾 : 氷に覆われた広大な海域では、ゾディアック・クルーズに参加すると、ザトウクジラやミンククジラに遭遇する可能性があります。◆ポート・ロックロイ : ノイマイヤー海峡を抜け、ゴーディエ島にあるポート・ロックロイの旧イギリス研究施設(現在は、博物館と郵便局)を訪れるチャンスがあるかもしれません。また、ジュグラー・ポイントでは、ゼンツーペンギンやズグロムナジロヒメウに出会えるアクティビティもあります。このエリアでは、カヤックやキャンプも楽しめます。条件が良ければ、スノーシューで海岸を回り、近くのダモイ・ポイントの旧スキー場まで行くことも可能です。第1日目アルゼンチンのウシュアイアにてこの探検クルーズは、南米最南端の「地の果て」と呼ばれるアルゼンチンのウシュアイアから始まります。フエゴ島に位置し、周囲を山々に囲まれ、目の前にはビーグル水道が広がるウシュアイアは、フエゴ島国立公園、パタゴニア地方や南極への玄関口として、また、交通の要所として栄えています。午後、乗船手続。夕刻、ウシュアイアを出港し、ビーグル水道を航行して南極に向かいます。●詳細日程第2〜3日目ドレーク海峡横断クルーズドレーク海峡での2日間は、この海域を最初に開拓した偉大な極地探検家たちが遭遇したのと同じような体験ができます。冷たい海風、波立つ海、そして海水を吹き上げるナガスクジラもいるかもしれません。南極の自然界の境界線であり、南極からの冷たい海水と亜南極の比較的暖かい海水が出会って混じりあう南極収束線。南極からの海水の殆どは、暖かい海水の下に沈む一方で、混合と湧昇が同時に起こっている領域もあります。そこでは、海洋生物だけでなく、鳥類も変化しています。ワタリアホウドリ、ハイガシラアホウドリ、マユグロアホウドリ、ハイイロアホウドリ、マダラフルマカモメ、ギンフルマカモメ、アシナガウミツバメ、アオミズナギドリ、ナンキョクフルマカモメなど、さまざまな鳥類に出会えるかもしれません。第11日目  ウシュアイア入港/下船朝、ウシュアイアに入港します。朝食後、乗組員やエクスペディション・スタッフに別れを告げて下船します。下船後、港に停泊中の客船からウシュアイア空港へ無料で団体送迎いたします。第9〜10日目ドレーク海峡横断クルーズ帰路の航海は決して孤独ではありません。多くの海鳥が再び本船を追いかけるように飛び交いながらついてきます。バードウォッチングや画像の整理、レクチャーなどで南極の旅を振り返ってください。第8日目サウスシェトランド諸島観光南極半島とサウスシェトランド諸島探検クルーズ 11日間すべての旅程は、あくまでも目安です。プログラムは氷、天候、野生動物の状況により異なる場合があります。上陸は、IAATOの規則により、場所の空き状況、許可、環境への配慮が必要です。シーズン開始前にIAATOと正式な航行計画と上陸枠を取り決めますが、最終的な計画はエクスペディションリーダーが決定します。探検クルーズでは、柔軟性が最も重要です。船の平均巡航速度は10.5ノットです。 No.3サウスシェトランド諸島の火山島は、風が強く、霧に覆われていることが多いですが、微妙な楽しみを与えてくれます。苔や地衣類、草花など多様な植物や、ゼンツーペンギン、ヒゲペンギン、オオフルマカモメなど多くの動物が生息しているのです。デセプション島では、本船はネプチューンズ・ベローズを通り、浸水したカルデラへと入ります。ここには廃墟となった捕鯨基地があり、何千羽ものマダラフルマカモメやミナミオオセグロカモメ、チャイロオオトウゾクカモメ、ナンキョクオオトウゾクカモメ、ナンキョクアジサシなどが生息しています。この魅力的で荒涼とした火山地形では、十分なハイキングが可能です。また、ハーフムーン島の近くでもアクティビティができるかもしれません。アルゼンチンの科学研究施設であるカマラ基地近くのビーチには、ヒゲペンギンやウェッデルアザラシがよく上陸しています。ドレーク海峡の状況により、出発時刻を決定します。乗船 & 出港16

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