シルバーシーが船舶の運航以外の交通機関の手配を行う場合、予約代理店としての取り扱いとなります。シルバーシーの責任範囲は、船舶の運航以外には及びません。お客様の船舶への行きかえりの交通機関を手配する場合、独立した請負業者と契約します。シルバーシーは航空便の欠航や行先の変更、宿泊施設のサービスの中止、荷物の紛失などの事柄について責任を負いません。1. ご旅旅行行条条件件 この書面に記載されている内容は現時点で有効であり、予告なく変更される場合があります。 本書面に記載されている内容は、募集広告やパンフレット、または旅行申し込み契約の一部を成すものではありません。シルバーシーの船舶によるお客様および手荷物の輸送は、シルバーシーが単独で提供するもので、運送約款に準拠します。運送約款は、お客様の乗船書類に同封されるほか、ご要望に応じて提供いたします。また当社ウェブサイト、 silversea.comからもご覧いただくことができます。運送約款には、取消料規定、クルーズスケジュール、シルバーシーの責任範囲、健康状態や出入国に関する要件などの重要事項を含め、関連するすべての旅行条件が記載されています。運送約款に記載された諸条件は、本船に乗船したか否かにかかわらず、クルーズを予約したお客様に適用されます。運送約款をよくお読みください。運送約款に記載された条件が変更された場合、その条件が適用されるクルーズに乗船されるお客様には、少なくとも出航の150日前までに、改定後の運送約款を交付いたします。クルーズ予約の際に提示される予約条件と運送約款の記載内容が矛盾する場合、運送約款が優先されます。 クルーズスケジュールに提示された入港及び出港時刻は予告なく変更される場合があります。シルバーシーは予定した航海またはクルーズスケジュールを取り消したり、変更、前倒し、延期、またはほかの航海と代替したりする権利を有し、また予定した船舶をほかの船舶に代替したり、予定した寄港地を別の寄港地に代替したり、寄港を取りやめるたりする権利を有します。これらの変更はシルバーシー独自の判断と裁量により行われ、いかなる理由によるものであっても正当とみなされます。シルバーシーはこれらの変更の結果としてお客様に生じたいかなる損失についても責任を負いません。さらに、フルシップチャーターとなった場合、シルバーシーはデポジット(申込金)または全額の支払いを受領したかどうかにかかわらず、ご予約を取り消す権利を有します。またその場合、シルバーシーの責任は受領した金額を返金することのみです。 乗船書類は、シルバーシーが全額の支払いとお客様情報(以下に定義)を受領し、確認した上で発送いたします。この契約の目的上、お客様情報とは、お客様のフルネーム、パスポート番号、住所、電話番号(自宅および携帯電話)、電子メールアドレス、緊急連絡先、ほかシルバーシーが必要とする情報を指します。シルバーシーは、いつでもお客様の緊急連絡先に連絡がとれる必要があります。そのためお客様は、シルバーシーが緊急時に連絡できる人、例えば、親や後見人、配偶者、パートナー、そのほか親族や友人などの氏名、住所、電子メールアドレス(あれば)、電話番号(お持ちであれば携帯電話番号)などの情報をお知らせください。すべてのお客様情報を提出するまで、シルバーシーの船舶に乗船することはできません。 シルバーシーが、提出されたお客様情報に虚偽があると判断した場合、お客様に下船を求める場合があります。シルバーシーは下船を求めたお客様および乗船を拒否したお客様について、払い戻しやその他の責任を負いません。 最新のクルーズスケジュール、クルーズ代金、および旅行条件については、シルバーシークルーズホームページ(英語) www.silversea.com をご覧ください。2. プロモーションプランとその代金 「Door to Door (通常代金)」について 「Door to Door (通常代金)」は2名1室利用時のおひとり様分の代金としてUSドルで表示されます。代金には、「エアプログラム」、「ショアエクスカーション・プログラム」、「プライベート・エグゼクティブ・トランスファーサービス」、「エクスペディション・パッケージ」(エクスペディションクルーズのみ)、「代金保証プログラム」が含まれています。詳しくは下記の該当項目をご覧ください。 代金には、次のような船上サービスが含まれます:スイートルームでの滞在、スイートルームでのバトラーサービス、無制限のWi-Fi、船内での食事、エンターテイメント、24時間ダイニングサービス、セレクトワイン、シャンパン、スピリッツ、ソフトドリンク、ミネラルウォーター、紅茶・コーヒーなど船内でのお飲物、船内チップ(スパを除く)。 客室をおひとり様で利用する場合、シングル追加代金が適用されます。シングル追加代金はクルーズによって異なります。 このプランでお部屋を確保する場合、ご予約後7日以内に代金の25%以上をデポジット(申込金)としてお支払いください。なおご予約のタイミングやクルーズによってはお支払い期日が早まる場合があります。全額のお支払いはご出発の120日前までです。遅れた場合、即時取り消しとなり、取消料の対象となる場合があります。ベネチアンソサエティのロイヤリティプログラムと併用することができます。 代金に次のものは含まれません:別途有料の寄港地観光ツアー、寄港地での食事、燃油サーチャージ、特別レストランでの夕食(「ラ・ダム」予約料としておひとり様60ドル)、「セイシン」予約料としておひとり様40ドル、「カイセキ」予約料としておひとり様40ドル)、陸上での宿泊代、カジノでのゲーム代、ランドリーサービス、荷物配達料、船内ブティックでのお買い物、医務室の利用、マッサージやスパの施術、フィットネスでの個人指導、ヘアスタイリングやペディキュアなど個人的な性質のものまたはサービス。 また、特定の銘柄のシャンパン、プレミアムワイン、スピリッツ、キャビア、タバコ、葉巻はクルーズ代金に含まれておらず、必ずしも提供されない場合があります。シルバー・オリジンではシャンパンとキャビアの提供はありません。 代金には、次のような船上サービスが含まれます。 スイートルームでの滞在、スイートルームでのバトラーサービス、無制限のWi-Fi、船内での食事、エンターテイメント、24時間ダイニングサービス、セレクトワイン、シャンパン、スピリッツ、ソフトドリンク、ミネラルウォーター、紅茶・コーヒーなど船内でのお飲物、「ショアエクスカーション・プログラム」に含まれる寄港地観光ツアー(詳しくは下記を参照)、「プライベート・エグゼクティブ・トランスファーサービス」(詳しくは下記を参照)、船内チップ(スパを除く)。代金は2名1室利用時のおひとり様代金としてUSドルで表示されます。 通常の条件下では、予約時に示される代金が適用されます。ただし、お客様が支払う代金は、お客様の出発日のはるか前に、その時点での重油代やその他経費の価格見通しに基づいて決定されています。重油代の高騰、当社のコストに影響を与える為替の変動、各国政府による税金や賦課金の増額、セキュリティコストの上昇などを一例としてかつこれらに限らず、当社の関与し得ないかかる費用に重大な変化が生じた場合、シルバーシーはそのような予期しない費用の増加を補うためにお客様に追加代金を請求する権利を有します。シルバーシーは、出発日より前に追加代金が支払われない場合、お客様の輸送を拒否する権利を有します。乗船に際し、適した時間に到着するよう航空便その他の交通手段を手配し、また下船後に、ふさわしい帰宅手段を手配するのはお客様の責任です。シルバーシーは、ご自身で手配した交通手段に適切に旅行保険をかけることを強くおすすめします。 そのほか条件があります。船籍:バハマ 「「Door to Door (通常代金)」」取消料(アジアでのご予約) ●デポジット(申込金)のお支払い後、出航日の前日から起算して121日前まで/おひとり様200ド この金額は自動的に、その後のシルバーシー新規ご予約の際にクレジットしてご利用いただけるフューチャークルーズクレジット(FCC)に変換され、お取消後15日以内にお客様にお送りします。FCCについて詳しくは下記の該当項目をご覧ください。 ●出航日の前日から起算して120日前から91日前まで/クルーズ代金の25% ●出航日の前日から起算して90日前から61日前まで/クルーズ代金の50% ●出航日の前日から起算して60日前から31日前まで/クルーズ代金の75% ●出航日の前日から起算して30日前以降および無連絡不参加/クルーズ代金の100% 取消によりデポジット(申込金)をフューチャークルーズクレジット(FCC)に変換する取り扱いについて/取消日から15日以内に、デポジット(申込金)と同額のフューチャークルーズクレジット(FCC)証明書を発行します。FCCの有効期限は発行日から2年間です。FCCを利用する場合、有効期限内に、有効期限から1年以内に出航するクルーズを予約しなければなりません。FCCは返金不可です。ご予約前に旅行会社にご提示ください。FCC証明書は船内で利用することはできません。お申し込み時にご利用ください。FCCは発行日以降の新規予約について、クルーズ代金および航空券のアッルプグレード、ランド、ホテル宿泊、送迎などクルーズ以外の費用に充当される場合があります。FCCは換金できません。有効期限までに使用しなかった場合は無効となります。FCCは証明書に記載されたお客様に限って使用できます。ただし1度限りとして、所有者が譲渡する人物の氏名を記載し、その旨を公証人が認証した書面をもってして譲渡することができます。FCCはシルバーシーによって運航される一般販売されているクルーズ(第三者によるチャータークルーズを除く)に、空室がある場合に利用することができます。FCCはインセンティブグループとチャータークルーズを除くすべてのクルーズ商品(客室カテゴリー/プロモーション代金)にご利用いただけます。お客様は新しいご予約で提示されるデポジット(申込金)、諸税、政府関連諸費用、ポートチャージ、チップ等について、FCCが充当される以外の金額をお支払いいただく必要があります。(その他条件が適用される場合があります)。お客様はひとつのご予約に複数のFCC証明書をご利用いただくことができます。FCCに残額がある場合、さらに次のご予約に充当することができます。その場合のご利用条件も本書面に記載されている通りとなります。FCCがクルーズ予約の代金に一旦充当されると、そのFCC証明書は失効します。FCCのご利用は、予約時点で有効なクルーズ代金、取消料規定、パンフレットに記載されている旅行条件、運送約款に従うものとします。FCCを使用して予約したクルーズをキャンセルした場合、FCCも取消料の一部として取り扱われます。その他条件が適用される場合があります。 シルバーシーを代表して、近い将来皆様をお迎えできる日を楽しみにしております。 「Door to Door (通常代金)」は、連続乗船やグランドクルーズ、ワールドクルーズを含め、シルバーシーのすべてのクルーズでご用意しております。グランドクルーズおよびワールドクルーズのお支払いスケジュールと取消料規定は一般クルーズと異なります。 連続乗船のご案内(英語ホームページ)/Combination Voyages グランドクルーズのご案内(英語ホームページ)/Grand Voyages ワールドクルーズのご案内(英語ホームページ)/World Cruises ワールドクルーズ旅行条件(英語ホームページ)/dedicated cancellation schedules apply 代金に含まれるプログラムと各種割引について A.「エアプログラム」 「Door to Door (通常代金)」にのみ含まれます。 シルバーシーのエアプログラムでは、エコノミークラスまたは特別価格のビジネスクラスの往復航空券がお選びいただけます。これらの航空券は席数が限られており、シルバーシーが設定した搭乗地、航空会社およびルートに限定されています。航空運賃は発着地によっても異なる場合があります。最良の運賃と航空便を確保するため、お早目にご予約ください。エコノミークラスのみのご用意となる場合があります。シルバーシーは予告なくいつでもエアプログラムの航空運賃を変更したり取り下げたりすることができます。ビジネスクラスもエコノミークラスも空席がない場合(シルバーシー独自の判断によります)、またはお客様がエアプログラムを利用しない場合、未使用分をクレジットとしてお返しする場合があります。 シルバーシーのエアプログラムは「エア/シーパッケージ」となっており、エコノミークラスの往復航空券と、乗船日と下船日の空港-桟橋間の送迎が含まれています。パッケージにクルーズ乗船前の宿泊(前泊)および/またはクルーズ下船後の宿泊(後泊)のシンプリーホテルが含まれている場合は、空港-ホテル間とホテル-桟橋間の送迎も含まれています。パッケージにシンプリーホテルが含まれておらず、宿泊を追加したお客様は、はシンプリーホテルと桟橋間の送迎も追加されますが、空港とシンプリーホテル間の送迎は含まれていません。別途有料でお申込みいただくことができますので、シルバーシーの予約課にご連絡ください。 ご注意)ご希望の航空便に空席がない、またはフライトスケジュールの変更等により、確保した航空便の発着時刻に合わせるため、お客様に前泊や後泊のホテル宿泊(またはデイルーム)、および送迎を購入するようお願いする場合があります。その場合シルバーシーが手配を承ります。追加費用のお支払いはお客様のご負担となります。ご自身でホテルを手配した場合、エア/シーパッケージに含まれている送迎は権利放棄となりますので、空港-ホテル間、ホテル-桟橋間の移動についてもご自身で手配ください。シルバーシーは同行者のいない18歳未満の未成年に航空券を手配することはできません。 シルバーシーが特定の都市を発着する航空便を手配できるかどうかは、各航空会社の運行スケジュールと運賃交渉次第となります。シルバーシーが契約した航空券は、航空券の交換、便の変更、エンドース等に制限が課せられている場合があります。シルバーシーは、必要に応じて適切な航空会社、ルート、乗り継ぎ地を選ぶ権利を有します。定期便の代替としてチャーター便を利用すること、チャーター便の代替として定期便を利用することがあります。提示された予約前の航空運賃は予告なく上方または下方に修正されることがあります。提携航空会社との契約で指定されている特定の座席クラスに限定される場合があります。いずれの場合も空席状況によりご利用いただけない場合があり、またホリデーシーズンはご利用いただけない場合があります。ビジネスクラスおよびファーストクラスへのアップグレードは、大陸をまたぐ便や海洋を横断する便など長距離便でのみ保証いたします。なお、当該便の空き状況によりご利用いただけない場合があります。航空券の手配にあたっては、シルバーシーは予約代理店としてお客様の予約を代行し、いかなる航空会社についても運営、管理、監督しません。シルバーシーが発券した航空券およびご案内したスケジュールであったとしても、航空便がスケジュール通りに運行しなかった場合の責任を負いません。シルバーシーは、プライベート(1組につき1台の車両)の送迎サービスをグループ(他のお客様と乗り合わせ)の送迎サービスにするなど、エアプログラムに含まれているサービスとして提示した内容を、必要に応じて変更する権利を有します。乗船書類や航空券は、全額のお支払いが確認された後に発行いたします。シルバーシーはエアプログラムの条件と費用をいつでも予告なく変更する権利を有します。査証(ビザ)や予防接種等の医療要件を含め、すべての渡航書類を整えることはお客様の責任です。お客様が適切な渡航書類を所持していないために航空会社に搭乗を拒否された場合、シルバーシーは一切の責任を負わず、いかなる種類の払い戻しもいたしません。ご予約の際に旅行保険に加入することを強くお勧めいたします。 航空便の到着から乗船および/または下船から航空便の出発時間に間に合わないため、宿泊またはデイルームが必要であるとシルバーシーが判断した場合、自動的に、「エアパッケージ・プラス」が適用され、ホテルの追加手配およびシンプリーホテル費用が上乗せされます。シルバーシーの「エアパッケージ・プラス」には、往復のエコノミークラス航空券、空港-ホテル間およびホテル-桟橋間の送迎が含まれます。自動的に追加されたシンプリーホテルをキャンセルしたいお客様は、シルバーシーのコンシェルジュデスクまでEメールでお知らせください。Eメールアドレスは、silverskyap@silversea.comです。予約手配された旅行日程や航空便から逸脱する場合、またはシンプリーホテルの予約をキャンセルする場合は、予約管理手数料および変更手数料、ホテル代金が発生する場合があります。ご自身でホテルを手配した場合、「エアパッケージ・プラス」に含まれている送迎は権利放棄となりますので、空港-ホテル間、ホテル-桟橋間の移動についてもご自身で手配ください。 ご注意)追加のホテル宿泊、アーリーチェックイン、レイトチェックアウト、客室のアップグレード、食事、追加の交通機関などを購入した場合、追加費用は常にお客様のご負担となります。 ここでは「エア/シーパッケージ」および「エアパッケージ・プラス」を総称して「エア/シーパッケージ」とよびます。 シルバーシーは、クルーズ出発前にいつでも「エア/シーパッケージ」代金について全額の支払いを要求する権利を有します。航空券の発券後および出発日の前日から起算して180日前以降のキャンセルには取消料がかかります。ご出発前のいかなる時点でも、いったん確定された航空便を変更する場合、航空会社が課す変更手数料をはじめ、旅行日数の変更や航空便、航空会社の変更などに伴うその他の追加費用を申し受けます。(変更手数料および変更に伴う費用)。変更手数料および変更に伴う費用はお客様のご負担となり、代金に加算されます。変更手数料および変更に伴う費用は予約管理手数料とは別のものとして加算されます。シルバーシーは、いったん確定された予約内容をお客様のご希望により変更した場合、おひとり様ごとに払い戻し不可の予約管理手数料を申し受けます。いったん確定した旅行日程を変更する場合は、いかなる場合も変更手数料および変更に伴う費用と予約管理手数料が発生いたします。お客様は、ご希望する変更内容を詳しく書面にし、シルバーシーのコンシェルジュデスクまでEメールでお送りください。Eメールアドレスは、silverskyap@silversea.comです。3営業日以内にご返信いたします。 payment terms and 上記の「シルバーシー・クルーズ ご旅行条件」は、抜粋となります。弊社ホームページにて「全文」をご用意しておりますので、お申込みの際は、ご一読いただき、ご確認のうえ、お申込みください。50シルバーシー・クルーズ ご旅行条件
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