シルバーシー社 2023-24年 南極
38/52

  アンタークティカ・ブリッジ(南極フライ・クルーズ)に参加されるお客様は、上記をご理解、ご了承の上、ご参加賜りますようご案内申し上げます。シルバーシーは、アンタークティカ・ブリッジ(南極フライ・クルーズ)プログラムが確実に実施されるようあらゆる努力を払いますが、気象条件により、この地域での飛行が困難になり、シルバーシーの管理の及ばない場合があります。シルバーシーは、その対応としてコンティンジェンシー・プランを策定しています。日程の5日目、午後2時00分までに、南極へのフライトが運航できなかった場合、シルバーシーは旅行を正式に中止する権利を有します。天候が回復している場合は、飛行を試みる最後の日を延期する権利を有します。旅行が中止された場合、シルバーシーはクルーズ代金を全額払い戻します。尚、旅程の何日目かに関わらず、フライトが運航された場合は、払い戻しはいたしません。国際線の航空券、国内線の航空券、および追加で購入したサービスや変更手数料は、シルバーシーを通して購入した場合を除き、シルバーシーから返金されることはありません。航空券、ホテル、その他サービスを個人で手配されているお客様には、旅行中止により発生した航空券、変更手数料、その他の費用について、お客様が保険会社に提出するための旅行中断証明書を提供します。シルバーシーは、クルーズ代金の払い戻しを、支払いを受けた時と同じ形式/媒体で行います。航空券、ホテル、その他のサービスをご利用のお客様には、旅行遅延、キャンセル、中断の補償を含む旅行保険に加入されることを強くお勧めします。(注)日本には、旅行中止や中断などの旅行保険はありません。日本/プンタ・アレナス間の往復の航空運賃やアンタークティカ・ブリッジに参加される  までにかかった費用などは、自己負担となります。●日程の2日目 シルバーシーは、予定日の前日夕方にお客様を南極に飛行させる権利を有します。これは、翌日以降に遅れをもたらす可能性の悪天候が予想される場合に起こる事があります。このため、すべてのお客様は、日程の2日目、午後3時00分までにプンタ・アレナス空港に到着するようお願いいたします。プンタ・アレナス空港(PUQ)への到着が午後3時00分を過ぎたためにチャーター機の出発に間に合わなかった場合、返金はございません。●日程の3日目、4日目、5日目 フライトの運航で遅延が発生した場合、3日目、4日目、5日目の各日において、すべてのお客様にシルバーシー・エクスペディションスタッフからフライトの運航状況について説明があります。天候の回復に備えて待機している際、直前のご案内で出発を求められることがあります。すべてのお客様とスタッフは、午後2時00分まで待機していただきます。 その間、お客様は空港またはシルバーシー・エクスペディションのスタッフが指定する場所で待機し、天候の回復に備えなければなりません。午後2時00分までにフライトの遅延が解消されない場合、お客様は各ホテルに戻るか、またはシルバーシーが提供する午後のエクスカーションにご参加いただくことができます。シルバーシーでは、歴史的、文化的な場所、または野生生物に関わる場所へのガイドツアーを無料で提供します。また、シルバーシーでは追加のホテルでの宿泊およびお食事を提供します。シルバーシーは、この項目に記載されているタイミングのガイドラインに例外を設ける権利を有します。●フライトの出発の優先順位 複数の探検クルーズの運航会社が、キングジョージ島へお客様を送るため、チャーター機の運航で待機している場合があります。このような場合、先●旅行中止の決定日 チャーター便が、悪天候等の理由で、日程の5日目、午後2時00分までに南極に向けて出発できない場合、シルバーシーは正式にクルーズを中止し、クルーズ代金を全額払い戻しいたします。航空券、ホテル、その他のサービスをご自身で手配されているお客様には、航空券およびその他の変更にかかる費用請求のため、シルバーシーは旅行遅延・中断・取消条項に基づき保険会社に提出するためのレターを提供します(補償プランに航空券を含めている場合に限ります)。ホテルでの延泊や食事については、お客様のご負担となります。シルバーシーは、この項目に記載されているタイミングのガイドラインに例外を設ける権利を有します。●悪天候のため、南極からプンタ・アレナスに向かう飛行機が当初の予定日に出発出来ず、遅れてプンタ・アレナスに帰還する場合。 これらの遅延の間、乗船中の客様は、チャーター便が運航できるようになるまで、追加代金なしで船内にとどまることができます。シルバーシーでは、航空券、ホテル、その他のサービスをご自身で手配されるすべてのお客様に、変更可能な航空券を予約し、キャンセルおよび中断に関わる保険に加入するようお勧めいたします。お客様ご自身で手配した航空券、ホテル、その他のサービスをご利用のお客様には、天候による遅延や不可抗力によるその他の遅延による変更/キャンセル料について、シルバーシーは、いかなる理由でも払い戻しは行いません。シルバーシーまたは船長の判断により、理由の如何を問わず、下船地へ向けてドレーク海峡へ航行する権利を有します。その他の不可抗力によるキャンセルについては、シルバーシーの標準的なノンコンティンジェンシー・プラン利用規約を適用します。に遅延が発生した旅客が優先されます。航空機の運航会社は、契約上、遅延が発生した優先順位を尊重する義務があります。日程の5日目、午後2時までに飛行機が南極へ出発できなかった場合、旅行は正式に中止となります。乗船中の客様は、チャーター便が運航できるようになるまで、追加代金なしで船内にとどまることができます。または船長の判断により、理由の如何を問わず、下船地へ向けてドレーク海峡へ航行する権利を有します。コース名旅行中止の決定の時期37南極半島とサウスシェトランド諸島探検クルーズ11日間南極半島とサウスジョージア島、フォークランド諸島探検クルーズ19日間南極半島とサウスジョージア島、フォークランド諸島とサウスジョージア島、南極半島探検クルーズ19日間アンタークティカ・ブリッジ(南極フライ・クルーズ)コンティンジェンシー・プランのご案内

元のページ  ../index.html#38

このブックを見る